ファンタズミック画像!特別観賞エリア | Love Disney

ファンタズミック画像!特別観賞エリア

今日はミッキーの誕生日でしたね(^^)
ミート・ミッキーも140分待ちだったみたいで、きっとたくさんの人がミッキーに「誕生日おめでとう」って言ってきたんだろうな~
俺は今度ミッキーに会ったら、「誕生日おめでとう!」って伝えようと思います(*^_^*)
ミッキーマウス


11/14の夜の日記で、S.S.コロンビア・ダイニングルームでレストランプラン・スペシャルコースを注文すると、ファンタズミックを特別観賞エリアから見ることができますという記事を紹介しましたが、今夜はその特別観賞エリアから見たファンタズミック画像をアップします!

ファンタズミック、1
ファンタズミック、2
ファンタズミック、3
ファンタズミック、4
ファンタズミック、5
ファンタズミック、6
ファンタズミック、7
ファンタズミック、8
ファンタズミック、9
ファンタズミック、10
ファンタズミック、11
ファンタズミック、12
ファンタズミック、13
ファンタズミック、14
ファンタズミック、15
ファンタズミック、16
ファンタズミック、17
ファンタズミック、18
ファンタズミック、19
ファンタズミック、20
ファンタズミック、21
写真を見てもらえればわかると思いますが、真横から見ることになります。
魔法の鏡は見られないし、キャラの正面も見えません=決して良い場所とはいえません・・・
ミッキーとドラゴンが闘うシーンを横から見るという点ではGOOD!
実際自分がこの場所に着いたのは、ショー開始15分前。
長く待たないで見ることができる点でもGOOD!
ん・・・あとは人それぞれの価値観というか楽しみ方だと思います(^^)

ちなみにガイドツアーの特別観賞エリアからみたファンタズミック画像はこちらです→ディズニーマジックの海へ
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。