今日から10月!
え?ちょっとまって、今年は今月入れて3ヶ月しかないの?!
ひや~まだやりたいこといっぱいあるのに~(^_^;)
急げ~!まだ間に合うぞ!
てなわけで、今日は天気が大丈夫そうだったので、ランド&シーに行ってきました(^^)
Be Magical!→ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"
今日も年パス友達3人だったので、楽しい時間を過ごせました♪
10月のランド&シーのフォトファンもゲットしてきたので、近々アップしますね(^o^)
さて10月になったので、毎月月初め恒例のカレンダーをアップしますね(^^)

今月は去年&一昨年行われた、ミステリアス・マスカレードの写真です☆
このショーのオープニング部分のメロディーが大好きだったんだよね~
俺のダンスのクラスで、曲の最初の部分を振付けで使ったぐらい好きなんですよ(*^_^*)
今夜のディズニー画像は、ディズニー・ハロウィーンのランドのスペシャルフォト画像です!

二人の衣装はカワイイですよね(^^)
最近パークでグリーティング時の二人の動きを見ていると、思わず微笑ましいな~って思ってしまう俺です(*^_^*)
もしかして俺、二人に癒されている?!

PR









2011年10月 3日 20:51
ゆーじさん、こんばんわ(^o^)丿
あと3カ月か…今年もあっという間ですね。
今月のカレンダーめっちゃいいですね!!
ミステリアス・マスカレードは衣装も音楽も大好きです。
前から4列目が当たったので、迫力があり鳥肌&感動!!
このミニーちゃん大好きなんです♪♪
ぬいぐるみも買っちゃいましたし。
ヴェネツィアン・ゴンドラで順番を待ってる時に、
ミッキー広場のショーに向かうミッキーとミニーが乗ってきて
この衣装の2人をまじかで見れた思い出があります^_^
ゆーじさんの会社は、ディズニーに関連があるんですか??
このカレンダー持ってるなんて、めちゃめちゃ羨ましいです(>_
2011年10月 3日 23:53
おばこさんへ♪
こんばんは☆
もう今年も大詰めって感じになってきましたね〜
ミスマス、4列目ですか?!すっごく言い席じゃないですか(^o^)
そうそう、ミキミニがゴンドラに乗ってご挨拶してましたよね(^^)
俺はしっかり写真撮りました(*^_^*)
なんでこのカレンダーを持っているかは・・・ヒミツです(*^_^*)
また来月もアップするので楽しみにしていて下さいねw