マリー画像!ハロウィンパレード | Love Disney

マリー画像!ハロウィンパレード

9月になったのに暑い日が続いていますね(^_^;)
早くすごしやすい季節になって欲しいと思っている俺です(^^)

さて、東京ディズニーシー「バレンタイン・ナイト 2012」の詳細が発表になりました。
2012年1月28日より12日間で、滞在時間や座席種類に応じた 4 種類の専用パスポートと、ディズニーホテルの宿泊付きパッケージプランを2011年12月中旬より販売開始するそうです。
今年のテーマは『絆』で、ブロードウェイ・ミュージックシアターで、ミッキーやミニーなどのディズニーの仲間がオーケストラの演奏で歌、ダンスを披露します。
まだ1回も行ったことがないし、今年は行ってみようかな~(*^_^*)

さて、今朝のディズニー画像は・・・
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"からマリー画像です!
ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」
ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」、2
このブログでは、めったに登場しない、マリーちゃん(^_^;)
登場しない理由はないのですが、あまり俺がランドのグリーティングで見かけることが少ないんです・・・
シーでは時々、タワテラの近くで見かけるのですけどね~

ちなみにシーのマリーちゃんはこんな感じです(^^)
マリー

同じモフモフ系のキャラとしては、とんすけやミス・バニーの方が遭遇率が高い。
ん?でもイベントでは結構出演してますよね(^_^;)
個人的な感想としては、もうちょっと顔を可愛くして欲しいな~と思ってしまう・・・
動きはめっちゃ可愛いんですよ(*^_^*)