ミッキー広場のチップ&デール画像!Be Magical! | Love Disney

ミッキー広場のチップ&デール画像!Be Magical!

みなさん、昨日は大丈夫でしたか?
今朝も首都圏では一部でダイヤが乱れているそうです・・・
仕事や学校に行かれる方はお気をつけ下さい・・・

さて、ディズニーは、フロリダ州オーランドの「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」にジェームズ・キャメロン監督の大ヒット映画「アバター」をテーマにしたアトラクション施設を設置すると発表したそうです(^^)
2013年に着工予定で、完成までに約5年かかり、総工費は約4億ドル(約300億円)になるとのこと。
アバターとディズニーですか~ちょっとイメージと違うような気もしますが、新しいアトラクションができるのは、ちょっと楽しみです(^^)♪
またアバターは複数の続編製作が計画されており、キャメロン監督によると、第2作は2014年のクリスマスシーズンに公開される予定だそうです。


今回のディズニー画像コーナーです!
ミッキー広場の立ち見最前列から撮影した、Be Magical!のチップ&デール画像です(^o^)

チップ&デール「僕たちは、いつまでも2人で1人」
Be Magical!、1


チップ&デール「二人の力を合わせて」
Be Magical!、2


チップ&デール「世界中にみんなに」
Be Magical!、3


チップ&デール「夢が叶う魔法をかけるよ☆」
Be Magical!、4
今回は、仲良しチップ&デールの動きに合わせて、セリフを考えてつけてみました(^_^)
今夜もまたブログを更新するのでお見逃しなく♪