キス画像!ビアンカ&バーナード | Love Disney

キス画像!ビアンカ&バーナード

もう春だな~って思ってたら、もうすぐ梅雨。
汗ばむ時期になってきて、男性としては臭いが気になる時期に突入です(^_^;)
一応、加齢臭防止の為、朝と夜にカラダを洗うようにしてます(^^)
あと世間では五月病の時期?なんて言葉があるように、ちょっと気分が落ち込むますよね。
そんなときは、俺は無理に元気にならないようにしています(^^)
無理に元気にしちゃうと疲れてきて、余計に気分が落ちちゃうので、何も考えないリラックスする時間を毎日作るようにしてます♪
湯船につかって、目に温めたハンドタオルを乗せて、ゆっくり深呼吸したり、クラシックの曲を聴きながらストレッチしたり、寝る前には広角をあげて自分に「今日も一日お疲れ様(^^)」っていうようにしてます(*^_^*)
自分のカラダは、まず自分がいたわってあげないとね。

さて、今回のディズニー特集は・・・キス画像です(*^_^*)
ビアンカ、バーナード
この2人も仲良しですよね(^^)
シーでもランドでもよく手をつないでいるところを見かけます♪
比較的グリーティングも空いているので写真を撮りやすいですよね(*^_^*)