チップ&デール画像!テーブル・イズ・ウェイティング | Love Disney

チップ&デール画像!テーブル・イズ・ウェイティング

今日は洗濯3回&掃除&日用品買い出しして1日が終わっちゃいました(^_^;)
パークに行こうかと思ったけど、起きたのが11時ぐらいだったので、行くのをやめました(^^)
今度の週末は月1回の実家に帰る日なので、実家でゆっくりしてきます♪
母親から頼まれたシェリーメイのぬいぐるみストラップを持って行かなきゃいけないですし。。。


テーブル・イズ・ウェイティングのチップ&デール画像です☆

チップ「今夜は盛り上がっていくぜ!」
テーブル・イズ・ウェイティング、1


デール「みんな、僕らについておいで!イエー!」
テーブル・イズ・ウェイティング、2


チップ&デール「僕たちと一緒に踊り明かそうぜ!」
テーブル・イズ・ウェイティング、3


チップ&デール「こんな僕たちをこれからも宜しくお願いします!」
テーブル・イズ・ウェイティング、4