シー・満腹になる食事!ホライズンベイ・レストラン | Love Disney

シー・満腹になる食事!ホライズンベイ・レストラン

今月は仕事が忙しくなる予感がしてきました!
たぶん、とうぶんは残業が続きそうです・・・
でも残業が増える→収入も増える→ディズニー資金が貯まる→海外パークでパーと遊べる(*^_^*)
そう考えて頑張ります!
そんなわけで、テーブル・イズ・ウェイティングの画像編集が進まない・・・
徐々にアップしていくので、気長に待っていてくださいね(^^)

はーい、久々のディズニーの食べ物特集です(^o^)
【場所】東京ディズニーシー「ホライズンベイ・レストラン」
【商品名】セレクトファイブセット
メインのお料理(6種類)+スープまたはサラダ+デザート+パンまたはライス+ソフトドリンク
ホライズンベイ・レストラン、1
ホライズンベイ・レストラン、2
ホライズンベイ・レストラン、3
ホライズンベイ・レストラン、4
【感想】
俺が選んだのは、クラムチャウダースープ+ビーフシチュー+ライス+メロンソーダです。
普通な感じで万人うけする味でした。
ちょっと肉がパサパサしていて、最後の方は肉に飽きちゃうかも。
スープはクラムチャウダーというよりは、コーンスープ?ていう味付けでした。
デザートはスポンジケーキにストロベリーのムース味のようなクリームでした。
この味にしては値段が高いかな~て感じ。
値段=1,980円、オススメ度=65点。
※ディズニーキャラクターダイニング:5/7~31は10:30~13:45です。
また普通の食事も俺が行った時(22時クローズ)には15時でオーダーストップでしたので、注意してくださいね。