シー・奇跡の2ショット画像!グリーティング | Love Disney

シー・奇跡の2ショット画像!グリーティング

後二日行けばお休みです!栄養ドリンク飲んで頑張ります(^^)

またまた奇跡の2ショットを撮影しちゃいました(^o^)
ジャーン!
ホセ&パンチート
そうです、鳥さんです(^^)
普通の方は知らない人も多いと思いますが、ドナルドが好きな人は知ってないとダメですよ~♪
この2人はこのブログで何度か紹介してる、ホセ・キャリオカとパンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ ゴンザレスです。
え?誰?って言っている君!
この2人は、1945年公開のディズニー映画『三人の騎士』に登場して、その映画の主役は、ドナルドダックなんですよ(^^)
ランドにあった「ミッキーマウスレビュー」にも出てたんですよ。
♪3人よれば~ってドナルドが歌ってましたよね♪
先週末は2日連続で、ロストリバーアウトフィッター前で、この2人に遭遇して、ちょっと遊んでもらいました(*^_^*)
時間は15時~16時ぐらいだった気がする・・・
奇跡と言いましたが、ふと考えたら、俺この2ショットを撮影したのは3度目かな(^_^;)
3度目になると奇跡とは言わないか・・・