ランド・レアな2ショット! | Love Disney

ランド・レアな2ショット!

みなさん、お元気ですか?
俺は先々週ぐらいから結構仕事が忙しくて、ちょっとダウン気味です・・・
でも気持ち的には落ち着いているので、精神的には大丈夫かな(^^)
今週末はゆっくりできるので、また引きこもろうと思ってますw
と言いつつも、いよいよサプライズ発表が近づいてきました!!!
今年2回目のサプライズとは?!
適当に期待して待っていてくださいね(*^_^*)


昨日は、いつもよりも1時間は早く上がれたので、昔の写真を見ていたら、ちょっとレアな2ショットグリーティング画像を見付けちゃいました(^_^;)
グリーティング
そう、ホセ・キャリオカとパンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレスの2ショットです♪
意外にもパンチートの名前は長いのであります(^^)
1ショットグリはよくありますけど、なかなか2ショットって撮影できないですよね(^_^)