デール二日酔い画像・ホワイトホリデーパレード | Love Disney

デール二日酔い画像・ホワイトホリデーパレード

今日行けば休みだ~!
頑張るぞ(^o^)
肌荒れに悩まされている俺です(T_T)

さて今回のディズニー特集はコチラ♪
東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」ホワイトホリデーパレードから、チップ&デール画像です!

チップ「デール!どうしたんの?」
デール「きもちわるい・・・昨日SSでのラウンジでロジャーラビットと飲み過ぎた」

ホワイトホリデーパレード、1


チップ「ロジャー、なんだって?」
デール「うさぎなのに来年の正月パレードに参加できないから愚痴って、朝までコースだよ」

ホワイトホリデーパレード、2


チップ「僕はリス年がなくても平気だもん!」
ホワイトホリデーパレード、3

チップ「みんなから元気をもらうから寂しくないもん」
ホワイトホリデーパレード、4
今回はブラック的なストーリーにしてみました(^_^;)
でもロジャー、イースターにも出られなくて、ロジャーFANの俺としてはちょっと寂しいかも・・・