ハロパレ・チップ画像!ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル” | Love Disney

ハロパレ・チップ画像!ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”

今週は3日行けばいいんですねw
週3回ぐらいの出勤ってカラダには丁度良いですよね~なんて(^_^;)
と言いつつも俺は、23日仕事になりそうな感じです・・・
今日と明日はまた夏が戻ってきて暑いみたいなので、みなさん、体調を崩さないようにしましょう!
てなわけで、今週も自分のペースで、頑張りましょうね(^o^)

今回のディズニー特集は・・・
ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”からチップ画像です!

フロート画像ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、1


チップ「いないいない~」
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、2


チップ「お・ば・け♪」
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、3


チップがカラダを斜めにしてカラダをあげている姿、カワイイですよね(*^_^*)
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、4
フロートは先頭です。
衣装もチップ&デールに似合っていて、思わずカワイイって思っちゃいました(*^_^*)
チップとデールで両サイドに別れてしまうので、2ショットのカメラ目線を撮るには、トゥーンに行かないと無理そうです・・・
トゥロモーで2回見ましたが、チップはフロートに向かって左側で、デールはフロートに向かって右側にいることが多かったです(^^)
俺はチップの方が好きかな(*^_^*)