アンバで部屋にミッキー来た!アンバサダーホテル | Love Disney

アンバで部屋にミッキー来た!アンバサダーホテル

やっと週末ですね(^^)
パークに行こう!って思ったらお盆じゃん!
というわけで今日は仕事が終わったら実家に帰る予定です。
父が先月亡くなって、49日も終わってないので、お盆はしません・・・
今回は母親の顔を見せに行って、冗談でも言いながら話でもして来ようかと思ってます(^_^;)
来月の親をパークに招待する段取りも、打ち合わせしてこないといけないですしねw


さて、ちょっと?だいぶ?前になりますがアンバサダーホテルでの誕生日会のレポをします(^^)

シェフミッキーも終わって部屋でくつろいでいると、インターフォンの音がしました。
ドアを開けるとキャストさんがワゴンを押して入ってきました。
そうなんです!友達が誕生日用のケーキを注文しておいてくれたんです!
アンバサダーホテル
普通ならケーキだけで終わるのですが、ここからがアンバサダーホテルのスゴイところなんです!

キャスト「ゆうじさん、実は今日はミッキーが来てくれてます。」
俺「え?え?え?嘘?!マジで?!」
友達「え?俺聞いてないよ(汗)」
キャスト「それでは入り口のドアの方を向いてください」
あたふたする俺と友達。
キャスト「準備はいいですか?ドアの方に向かって、ミッキーって呼んであげてください」
俺&友達「ミッキー!」
キャスト「すいません・・・ミッキーはこっちに来てくれてます」
振り返る俺と友達。
キャスト「ケーキを持ち上げてください」
ケーキを持ち上げるとなんと、10周年記念のシールを3枚使ったミッキーがそこにいたのです!
アンバサダーホテル
そうです、キャストのユーモアに見事にやられた俺と友達。
童心に戻ってミッキーと叫んだおじさん二人は、顔を真っ赤にしてました(*^_^*)
まさかのサプライズ!
でも悪い気持ちはしませんでした(^^)
一生懸命、キャストが俺らを喜ばせようと考えた演出。
素晴らしいです!!!

アンバサダーホテルのキャストは、ミラコスタのキャストよりもホスピタリティーは上!
またアンバサダーホテルに泊まりたいと思った二人でした(^^)
みなさんも機会があったら誕生日をアンバサダーホテルで祝ってみては如何ですか~?
※その他の誕生日特別サービスはコチラを見てね→アンバサダーホテル特別サービス