チップ&デール画像!フェアリーズ・プリマヴェーラ | Love Disney

チップ&デール画像!フェアリーズ・プリマヴェーラ

こんばんは!
週末だーーー!
てなわけで今夜は友達と宅飲みです♪
ちょっといいことが、ダブルであったので、そのお祝い?します(^^)
詳しい話は明日の日記で書きますねw
・・・そんなわけで、これから飲むのでコメントのレスが明日になっちゃいます・・・ごめんなさいm(_ _)m・・・

さてさて、今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシーで行われている、スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」・フェアリーズ・プリマヴェーラから、チップ&デールの画像です!

デール「最近腰痛が辛くて・・・」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1

チップ「僕もツライ・・・年なのかな・・・」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2

チップ「でも、みんなが応援してくれるから、がんばるで~!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、3

チップ&デール「だって~ぼくらは~」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、5

チップ&デール「NO.1!!!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、6
今回は「腰痛に苦しむチップ&デール」という内容でセリフを考えてみました(^^)
如何でしたか~?
ふと昨日プリマの写真の枚数見たら500枚近くあった!
果たして、その画像の中でブログにアップできるのは、何枚なのか?!
・・・たぶん、1/10ぐらいなんだろうな(^_^;)

それでは、みなさんも素敵な週末を過ごしてくださいね(*^_^*)