ランドのゴールデンコンビ画像!ディーとダム | Love Disney

ランドのゴールデンコンビ画像!ディーとダム

最近、ブログで昔のショーの画像をアップすると楽しんで見て頂けているので、不定期にいろいろアップしていこうかなって思ってます(^^)
今のところ予定しているのが、2000年のパレードとファンティリュージョンとダンシングマニアです♪

さて、みなさんは、ゴールデンコンビというと誰を思い浮かべますか?
きっと「チップ&デール」と答える人が多いと思います(^^)
そんな中、今回注目したのが、この2人!
「ディーとダム」(^o^)
てなわけで今回のディズニー特集は、キャラクターグリーティング・「ディーとダム」!
ディーとダム、1
実は、リズメロを見に行ったときに、偶然ランドのエントランスで2人でいるのを発見して、初めて、2ショットで写真を撮らせてもらったんだ(^^)
この2人は楽しい!
ヤバイです、ハマリそうな予感が・・・

俺が違うキャラを撮ろうとしたら、俺のカメラに気がついて、ドンドン近寄ってきたんです!
ディーとダム、2
ディーとダム、3
ディーとダム、4
最近、キャラに遊ばれる俺です(^_^;)
ちょっと嬉しかったりするんだけどねw

ついで後ろ向きの2人も撮らせてもらいましたw
ディーとダム、5