芸能界の仕事のオファー!チップ画像!ジョリーホリデードライブ | Love Disney

芸能界の仕事のオファー!チップ画像!ジョリーホリデードライブ

今日仕事の帰り道にダンス先生から電話かかってきて、「クリスマスのイベントのバックダンサーの仕事やらない?」って言われたんだ。
その芸能人が某有名芸能事務所に所属している人らしく、ギャラもよかったので、引き受けようかなって思ったんですけど、ちょうどその仕事と同じ日に大事な予定が入っていた為、断ってしまったんです(T_T)
どうやら出演予定だったダンサーのが怪我をしたらしく、それで俺に電話してきたんです。
せっかくのダンスの仕事だっったけど、今回ばかりは諦めました(^_^;)
CMやTVの仕事をまわしてくれる先生なので、次回頑張ろうと思います!


今回のディズニー特集は・・・
ハーバーサイド・クリスマスのキャラクターグリーティング「ジョリーホリデードライブ」チップ画像!
ジョリーホリデードライブ、1
ジョリーホリデードライブ、2
このグリーティングというか、ジョリーホリデードライブは写真を撮るのが大変でした(汗)
なんせずっと車に乗って、一度も降りずに、アメリカンウォーターフロント周辺を回るので、一カ所で見たら、違う場所に移動して見る・・・
車の右側と左側で、キャラが分かれているので、全部のキャラを撮影しようと思うと、1日ではとうてい無理っす(T_T)
車が出発(出てくる場所)は、BBBの向かって右側にある大木戸のところなんだけど、早く行かないとセイリングブッフェのところまでずっと撮影の列ができています。
アメリカンウォーターフロント周辺を回るので、いろいろと撮影できるチャンスがあるので、これから撮影しようと思う方は頑張ってください(^^)
俺も週末再挑戦です!

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★