カウントダウン行く方へ! | Love Disney

カウントダウン行く方へ!

おはよーございます(^^)
関東は年末年始はずっと晴れるみたいですね(^^)
さて、新年をパークで過ごす人がいらっしゃると思うので、そんな人へのちょっとしたアドバイスをしたいと思います(*^_^*)

自分はランドのカントダウンに3年ほど参加して、全部ハブ(お城前)で見てました。
ねずみ年を迎えるカウントダウンはミッキーポジがとれて、大好きなミッキーと年を越せました。
カウントダウン
自分は車で行きましたが、31日の23:30にランドの駐車場入り口に着きました。
そして31日の深夜0時から駐車場に入れました(毎年時間が変るので22時頃に行かれた方がいいと思います) 。
電車で行かれる方は、もっと早くから行く方が多いみたいです。
29日から泊まり込みを始める方もいらっしゃいますしね。

夜は外の駐車場で野宿になるので、コンクリートの上に敷く断熱材(銀色のやつ)の上に、毛布をひいて、その上に寝袋に入って寝て、その上に、また毛布を掛けた方がいいと思います。
午前2時が一番辛いです!
テントがあるとベストです。

服装ですが、ファッション性よりも防寒性のある服を着た方がいいでしょう。
下着の上にヒートテック(ユニクロで売っているもの)を着ると温かいです。
あと、ホッカイロは多めに持っていきましょう!

温かい飲み物ですが、舞浜駅のNEWSDAYS以外にも、パークと反対側に徒歩で20分ぐらいのところにセブンイレブンもあるので、そこを利用された方がいいかもしれません。

少しは参考になりましたでしょうか(^_^)
カウントダウンに参加されるみなさん、頑張ってください!
カウントダウン、1


さて、今回のディズニー特集は・・・
テラスルーム・ピアッツァビューから見えるミート&スマイル画像part2です!

【ドナルド&デイジー】
この写真を見たときに、やっぱりデイジーはドナルドが大好きなんだな~って思ってしまった(*^_^*)
微笑ましい二人♪
ミート&スマイル、1
ミート&スマイル、2


【ミッキー&ミニー】
ミニーが両手でグーフィーに旗を差し出してる姿がカワイイって思ってしまった(*^_^*)
ミート&スマイル、3

二人はどんなラブラブな話してるのかな~(*^_^*)
ミート&スマイル、4


【ミッキー】
沢山のゲストに手を振っているミッキーってスゴイよねw
ミート&スマイル、5


【ピノキオ】
一生懸命に手を振ってくれたピノキオ。君の優しさに心が熱くなりました(^o^)
ミート&スマイル、6

ちなみに、テラスルーム・ピアッツァビューから見えるミート&スマイル画像part1はコチラを見てね(^^)→テラスルーム・ピアッツァビューから見えるミート&スマイル画像part1