テラスから見たミースマ!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー | Love Disney

テラスから見たミースマ!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー

今日は仕事納め!
明日から1/3まではお休みなのでゆっくりします(^^)
もちろん、パークにも行く予定です♪
31日にカウントダウングッズ買いに行かなきゃいけないしねw


さて、今回のディズニー特集は・・・
テラスルーム・ピアッツァビューから見えるミート&スマイル画像です!
ピアッツァビューと言っても結構見えるんですよ(*^_^*)
【全体】
ミート&スマイル、1


【チップ&デール&クラリス】
なんか、3人ラブラブですよね(*^_^*)
見ていて微笑ましいなって思っちゃいました♪
ミート&スマイル、2
ミート&スマイル、3


【グーフィー】
俺の勘違いかもしれないけど、こっちを見て手を振ってくれました(^^)思い込み?!
ミート&スマイル、4
ピアッツァビューでもこれだけ見えるので、テラスルーム・ピアッツァビューに決まっても諦めないでくださいね(^^)
「あれ?ミッキー&ミニーがいない?」と思った人もいるかもしれません。
もちろん、二人の画像も、ドナ&デイジーの微笑ましい画像もあるので、今度アップしますねw
それと25日にテラスルーム・ハーバービューからのミート&スマイル画像も徐々にアップしまーす(^o^)

☆お忙しい中、いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキングに参加しているので、「下のミッキーのブログランキングのバナー」をクリックして頂けると、幸いです(^^)
みなさんのあたたかい、クリックをお願いします☆