美味しいミッキーパン紹介!アンバサダーホテル | Love Disney

美味しいミッキーパン紹介!アンバサダーホテル

こんばんは~!
今日は1日どんより天気でしたね・・・
みなさんは何してましたか?
俺は家でちょっとやらなきゃいけないことがあったので、コタツに入りながらPCでカタカタやってました(^_^;)

さて、嵐inTDSのイベントの様子が、YouTubeでアップされてましたねw
">
そうとう派手なショーだったみたいですねw
きっと当日は盛り上がったんでしょうね~(^^)


今夜のディズニー特集は、食べ物編で~す(^-^)
【場所】ディズニーアンバサダーホテル、デリカフェ「チックタック・ダイナー」
【商品名】チョコレートサンデー・ブレット
ディズニーアンバサダーホテル、1
ディズニーアンバサダーホテル、2
ディズニーアンバサダーホテル、3
【感想】
ミッキー型のクッキーが乗っていて、スッゴク可愛いパンです(^^)
チョコとカスタードクリームがサクサクの外生地に包まれていて、その組み合わせが最高なんです(*^_^*)
ちょっとエクレアに似た味だけど、中にふあっとしたスポンジが入っていて、また違う食感で、とても美味しかったです(^-^)
甘いパンが好きな人には、オススメです!
値段=300円、オススメ度=80点(値段があと100円安かったらな~)


プルート「僕が作った美味しいデザートはどうかワン?」
スペシャルフォト