アンバ・今限定料理!アンバサダーホテル | Love Disney

アンバ・今限定料理!アンバサダーホテル

今日はあるところに行って、欲しかったもの買ってきちゃいました(^o^)
詳細は、明日の昼間にお伝えしまーす♪

んじゃま、今回のディズニー特集でーす!
食べ物編!

【場所】アンバサダーホテル
【商品名】ゼット ゲスト スペシャルセット
アンバサダーホテル、1
アンバサダーホテル、2
アンバサダーホテル、3
【感想】
これは美味しかったですo(^o^)o
温かいパンの中に、サーモン&モッツァレアチーズ&野菜が入っていて、ヘルシーで口の中で爽やかな味が広がります♪
周りにはプチトマト&ポテチがついていて、ティータイムにぴったり!
ドリンクはスペシャルドリンクか紅茶(コーヒー)のどちらからか選べます。
俺はおかわり自由の紅茶を選びました。
以前はよく利用してたんだけど、ランドホテルができてからは、ランドホテルのラウンジばかり利用してたけど、久々に来たら接客が素晴らしい!
紅茶がグラスから、なくなるかなくらないかの量の時に、毎回キャストさんが「おかわり如何ですか?」と聞いてくる。
とても好感がもてる接客でした(^-^)
ただセットの値段が高いことと、添え合わせがポテチと言うのがマイナス点・・・
厚切りのポテトフライを添えた方が良かったかな(^-^)
値段=2000円(ドリンク付)、オススメ度=60点。