ランドホテルのデザート!ドリーマーズ・ラウンジ | Love Disney

ランドホテルのデザート!ドリーマーズ・ラウンジ

両パークの入場制限が解除されたのが、17時過ぎ・・・
結局家でマッタリ&日用品を買いに行ったりしてました(^_^;)
明日は頑張って早起きしてパークに行くぞ!
・・・じゃないとスタンプがたまらない・・・

今日のディズニー特集は、食べ物編
【場所】東京ディズニーランドホテル、ロビーラウンジ「ドリーマーズ・ラウンジ」
【商品名】ケーキセット
ケーキセット、1
ケーキセット、2
ケーキセット、3
ケーキセット、4
【感想】俺が食べたのが、モンブラン(3枚目の写真)。
渋皮の栗のモンブランで甘さの中にも栗皮の苦みもあって、ちょっと大人のモンブランって感じでひつこくないので美味しく頂けました(^^)
コーヒーまたは紅茶とのセット(おかわり自由)なので、パークで疲れた時や、抽選で当たったけどショーまで時間あるな~て時にオススメの場所です。
椅子もフカフカで天井も高いし、マッタリ、優雅な一時を過ごせます(^^)
季節でケーキの種類も変るので、いろんなケーキを楽しめます♪
恋人同士や友達同士で行かれてみてはどうでしょうか?
俺も時々利用させてもらってます(*^_^*)
値段=1200円(コーヒーまたは紅茶付)、満足度=80点(友達が食べたケーキは61点って言ってました)。