チップ&デール画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

チップ&デール画像!ミステリアス・マスカレード

また今日も入場制限!
それも両方!
やられた(>_<)
夕方からインしよーかな~
抽選でハズレたら、バンザイ見ようっと(^_^;)
せっかくの休みなのに、家にいるのはあんまり好きじゃないし・・・


さて、今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシー、ディズニー・ハロウィーン「ミステリアス・マスカレード」からチップ&デール画像です!


チップ&デール「イエー!ハロウィーン、盛り上がってる?」
ミステリアス・マスカレード、1


チップ&デール「僕たちはいつでもハロウィーン気分だよねw」
ミステリアス・マスカレード、2


こういう姿もチップ&デールは可愛いですよね(*^_^*)
ミステリアス・マスカレード、3


呪いにかかったチップ&デール
ミステリアス・マスカレード、4
このショーの一番の魅力はキャラそれぞれの衣装が2パターンあってスッゴクステキですよねw
まさにハロウィーンぴったり(*^_^*)
でも一番好きなのは、ミッキーの衣装!
ミニーの衣装も捨てがたい(^_^)
あと、意外にいいな~って思ったのが、グーフィーの海賊の衣装!
カッコイイって思った(*^_^*)