日本にないX-masグリーティング☆ | Love Disney

日本にないX-masグリーティング☆

今日は、フロリダのクリスマス限定のキャラグリの画像です(^^)

自分が行ったとき、MGMでは、クリスマスの衣装を着た、ミッキー達のキャラグリを中央のファンタジアの帽子前の広場でやってました!
それも時間限定!
ハイスクールミュージカルのショーの合間に、30分ぐらい出てきてました。
それも広場の中の四方八方広がって、15時ぐらいまでしかやっていなかったので、下の画像を撮るために、二日かかったんだ(^_^;)
だってさ、日本では見れない、2ショット写真だから、逃すわけにはいかなくてさ(^_^;)
頑張りました(^o^)
ウォルトディズニーワールド、グリーティング、クリスマス、1
ウォルトディズニーワールド、グリーティング、クリスマス、2
ウォルトディズニーワールド、グリーティング、クリスマス、3
でも不満なのが、2ショットの場合どっちかが、違う方向を見ることが多かったこと(>_<)
良かったことは、みんなキャラからハグしてくれたことかな(*^_^*)

PR
楽天トラベル株式会社


↓ブログランキングに参加してるので、「1クリック」お願いしま~す↓