今年の仕事終了! さーて明日から休みだ♪ のんびりするぞ! というわけで今夜は実...
クリスマスも終わって、次は年越しですね(^^) みなさんの年越しの予定は? 俺は...
おはようございます(^o^) 今日天気がイマイチですね・・・ あと2日行けば休み...
このシリーズも今回で3回目。 いつまで引っ張るんだ~って感じですよね・・・すいま...
週の真ん中に休みがあると、今日が月曜日なのかな?って思ってしまう俺です(^_^;...
今日はいい天気になりましたね(^^) パークに行きたいのですが、昨日医者でインフ...
11/11にお正月グッズが発売になりましたね♪ 今回そのグッズ画像をアップします...
昨日の夜は、急遽友達と仕事帰りにパークに行くことになって、行ってきました(^^)...
昨日も有給休暇を取って、ランド&シーに行ってきました(^^) 実は12月から部署...
今日は年パス友達と、ハロウィーンパレードを2回見てきました(^o^) 2回ともパ...