グーフィーと過ごした幸せな瞬間「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」 | Love Disney

グーフィーと過ごした幸せな瞬間「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」

5月25日はグーフィーのスクリーンデビューの日ということで、東京ディズニーシーのロストリバーデルタにあるグリーティング施設「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」で会えるグーフィーと過ごした様子をアップします。

グーフィーとのペアショットミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのグーフィーとのペアショット
ワンショットを撮影したと言ったら、顔を横に振られて嫌だというジェスチャーをされてしまった俺。
グーフィーにどんなんだったら撮影されてくれるの?と聞くと、グーフィーは俺の両腕を持って真っ直ぐ立たせて正面を向くように指示。
俺は言われるがまま立っていると、いきなり後ろからのハグ。
それもグーフィーの両腕は俺の上半身をしっかり抱きしめ、左足は俺の足に絡めてきました。
あまりにも突然過ぎてビックリ&ドキドキ。
とりあえず、グーフィーの手に自分の手を添えて撮影終了。
最後に、フォトキーカードに画像を記録してくれるカメラキャストさんからは「グーフィーは、あまり自分から男性を後ろからハグすることはないんですよ。」と教えて頂きました。
仲の良いグーヲタさんに写真を見せたら「私、一度もされたことがないんだけど、いいな〜」と一言。
ミキヲタの俺は、一瞬グーヲタになってしまいそうになりました(汗)

グーフィーとのハグミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのグーフィーとのハグ
そして最後には正面からギュッとハグまでしてくれました。
この日はグーフィーの愛をスッゴク感じ、幸せな瞬間を過ごすことが出来ました。
ありがとう、グーフィー!

別日に撮影したグーフィーのワンショットミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのグーフィーワンショット(その1)
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのグーフィーワンショット(その2)
もっとグーフィーに会いに行ってるのかなって思ったら、あまり会いに行っていなかったようで、ほとんど写真がない。
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルで行われているグーフィーとのグリーティングは、2019年5月31日(金)で終了してしまいます。
今思うともっと会いに行けばよかったかな・・・
ちなみに、2019年6月1日(土)からはドナルドダックがグーフィーの代わりに登場するそうです。

ディズニースナップフォトに付いてくるグーフィー写真ディズニースナップフォトに付いてくるグーフィー写真
2019年5月31日までに、グーフィーと自分が一緒に写っている写真をディズニースナップフォトで購入すると、なんとイケメンなグーフィー写真を入手できます。
価格は、1冊1,540円。
みなさんも、入手してみてはいかがですか?

関連記事
さっそくニューフェイスになったミッキーとミニーにご挨拶 in グリーティングトレイル