「ピクサー・プレイタイム2019」ディズニースナップフォト(フォトファン)紹介 | Love Disney

「ピクサー・プレイタイム2019」ディズニースナップフォト(フォトファン)紹介

東京ディズニーシーで入手できる、「ピクサー・プレイタイム2019」ディズニースナップフォト(フォトファン)を紹介します。

入手可能期間
2019年2月15日〜2019年3月25日
撮影場所/撮影時間
ウォーターフロントパーク/開園時間~15:30(オンラインフォト限定)
リドアイル前/開園30分後~16:00
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ前/開園60分後~16:00
入手方法
上記撮影場所周辺にいるカメラキャストに声をかけて、カメラキャストが持っているカメラで自分を撮影してもらう。 カメラキャストから写真の受取用紙を受取り、紙に記載されている受け取り時間内に「フォトグラフィカ 」(撮影後約60〜90分後仕上がり)で購入可能。
また、撮影約120分後から東京ディズニーリゾート・オンラインフォトでの購入も可能。
セット内容
東京ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム2019」の3面台紙、自分が写っている写真1枚、キャラクターのみの写真2枚
価格
1冊1,540円

「ピクサー・プレイタイム2019」のディズニースナップフォトオリジナル台紙「ピクサー・プレイタイム2019」のディズニースナップフォトオリジナル台紙(表面)
「ピクサー・プレイタイム2019」のディズニースナップフォト(フォトファン)オリジナル台紙(内側)
「ピクサー・プレイタイム2019」のディズニースナップフォト(フォトファン)オリジナル台紙(内側)
「ピクサー・プレイタイム2019」のディズニースナップフォト(フォトファン)オリジナル台紙(裏面)

自分が写っている写真自分が写っている写真
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ前のフォトスポットで撮影しました。
ここのフォトスポットはピクサー映画「リメンバーミー」をイメージしたものになっていて、実際にギターを持って撮影できます。

キャラクターのみの写真「ピクサー・プレイタイム2019」のディズニースナップフォト(フォトファン)のキャラクター写真(ウッディ、ジェシー、バス)
「ピクサー・プレイタイム2019」のディズニースナップフォト(フォトファン)のキャラクター写真(ロッツォ)
なんと、ピクサー映画「トイ・ストーリー3」に出演していた、抱きしめるとイチゴのにおいがするテディベア「ロッツォ」のワンショットの写真も付いてきます。
最初は購入しようか迷ったのですが、ロッツォの可愛いポーズのワンショットが付いてくることを知ったら、思わず購入してしまいました。
最近ディズニーパーク内でもロッツォのグッズを身に着けている方も多くなってきているので、このディズニースナップフォト(フォトファン)を入手したいと思う方も多いのではないでしょうか?

最初は、入手できる場所のひとつ、リドアイル前にあるジャックジャックのフォトロケーションに行ったら、カメラキャストさんがいなくて近くにいるキャストさんに聞いたら、「今日はこの場所での撮影は行わないので、本日フォトグラフィカで写真を受け取りたい方は、ロストリバーデルタにあるミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ前にあるリメンバーミーのフォトスポットに行って頂くしかないんです」ということを聞いて、すぐにその場所に行ったら、既に20人ぐらい並んでいました。
そして頑張って並び、約15分後にカメラキャストさんに撮影してもらうことが出来ました。
よしこれで、約2時間後には写真を受け取れると思ったのですが、キャストからはまさかの「写真の受け取りは3時間後になります」との説明あり。
いつもはディズニースナップフォト(フォトファン)を受け取れるのは約2時間後だったので、ビックリ!
もしこれからこのディズニースナップフォト(フォトファン)を入手したいと思う方がいたら、最初にフォトグラフィカにいるキャストさんに撮影場所を確認してから移動したほうが良いかもしれません。
※今回アップした情報は個人的に調べた情報ですので、入手方法の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。

関連記事
ピクサー・プレイタイム2019「コレクションカード」&「メールスタンプ」紹介