TDR35周年「期間限定販売の菓子パン(ランチパック)」紹介! | Love Disney

TDR35周年「期間限定販売の菓子パン(ランチパック)」紹介!

東京ディズニーリゾート開園35周年期間限定の「チョコレートクランチ」をテーマにしたショップで販売されている、「ランチパック」を紹介します!

商品名
ランチパック(菓子パン)
販売期間
2018年10月1日(月)〜2018年10月31日(水)
販売店舗
東京ディズニーランド、ワールドバザールにあるショップ「ペイストリーパレス
内容量
2個×3袋
購入時の注意点
おひとり様、1会計につき3個までの購入制限あり。
価格
1,000円

チョコレートクランチ&クリーム(ランチパック)の箱チョコレートクランチ&クリーム(ランチパック)の箱
チョコレートクランチ&クリーム(ランチパック)の箱

チョコレートクランチ&クリーム(ランチパック)チョコレートクランチ&クリーム(ランチパック)
チョコレートクランチ&クリーム(ランチパック)中身

食べた感想

ふわふわとした食パンの中に、ザクザクとした食感の板チョコとトロっとしたチョコクリームが入っていて、結構甘いです。
甘いのが好きな方は美味しく頂けると思います。
1袋に2つ入っていて、1袋食べると満足感を味わえます。
味は美味しいのですが、2個×3袋入りで1,000円という結構高いお値段なので一度購入すれば十分かなって感じです。
土曜日の9:30に販売店舗行ったら、たくさんの方がこのランチパックを購入するためにレジに並んでいました。
俺もその購入する列に並んでみたら、10分ほどで会計が終わりました。
このランチパックはずっと販売しているのではなく、数量限定販売なので、日によっては午前中で完売してしまうそうです(^_^;)
オススメ度は、65点。
※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。