2018年10月1日発売「ダッフィー&フレンズのふわふわアイテム」17品紹介! | Love Disney

2018年10月1日発売「ダッフィー&フレンズのふわふわアイテム」17品紹介!

これからの季節にピッタリのあったかグッズ、「ダッフィー&フレンズのふわふわアイテム」を17品紹介します!

販売開始日
2018年10月1日
販売店舗
東京ディズニーシーにある「アーント・ペグス・ヴィレッジストア 」「マクダックス・デパートメントストア 」「ガッレリーア・ディズニー 」の3店舗。

パーカサイズ:S、M、L、LL(レディース)
価格:各5,300円
ダッフィーのパーカ(表/裏)
シェリーメイのパーカ(表/裏)
ジェラトーニのパーカ(表/裏)
ステラ・ルーのパーカ(表/裏)
昨年は、ダッフィーとシェリーメイだけでしたが、今年はジェラトーニとステラ・ルーのデザインが登場しました。
サンプルが置いてあったので試着しても良いのかなって思ってキャストさんに聞いたら、「試着しても大丈夫ですよ。店舗内に鏡がないので、良かったら着たところを写真に撮りますよ」とも言って頂きました(^^)
俺は165cmですが、Mサイズがぴったりで、中に着込むと言うことを考え、Lサイズを着てみたら丁度いいかなって思いました。
とは言っても、あくまでもレディースなので、ディズニーパーク内でしか着れないんですけどね(^_^;)
カップルや友達や家族で着たら楽しいかもしれませんね(*^_^*)
個人的な感想ですが、ジェラトーニが一番可愛いです!

ミトンサイズ:フリー
価格:各1,900円
ダッフィーのミトン
シェリーメイのミトン
ジェラトーニのミトン
ステラ・ルーのミトン
ミトンも、ジェラトーニとステラ・ルーの2種類が初登場!
やっぱりジェラトーニのが一番可愛いです(^^)
男性の手でも十分入る大きさだと思います。

ブランケットサイズ:(ブランケット)縦約90cm×横約85cm
価格:5,300円
ダッフィーのブランケット(前)
ダッフィーのブランケット(後ろ)
シェリーメイのブランケット(前)
シェリーメイのブランケット(後ろ)
ジェラトーニのブランケット(前)
ジェラトーニのブランケット(後ろ)
ジェラトーニのブランケット(広げた状態)
ステラ・ルーのブランケット(前/後ろ)
ステラ・ルーのブランケット(広げた状態)
ブランケットには、ステラ・ルーが新しく仲間入り!
サンプルが置いてあったので広げたみたら、下半身を覆えるだけの大きさがありました。
畳んだらベルトで留められるだけでなく、ショルダーにもリュックにもなって、持ち運びが便利です。

クッションサイズ:(クッション部分)縦約30cm×横約33cm×厚さ約15cm
価格:各3,800円
ダッフィーのクッション(前/後ろ)
ダッフィーのクッション(足を入れる部分)
シェリーメイのクッション(前/後ろ)
シェリーメイのクッション(足を入れる部分)
クッションは内側がふわふわ&もこもこでとっても温かそうです。
手や足先を入れたり、枕にしたりなどいろんな使い方が出来るのが嬉しいですよね(^^)

ソックス(ダッフィー/シェリーメイ)サイズ:22~25cm
価格:1,400円
ソックス(ダッフィー/シェリーメイ)
ソックスも今年から発売されました。

ギフト(ダッフィーのカバーオール)サイズ:90
価格:5,500円
ギフト(ダッフィーのカバーオール)
ベビー用のカバーオールも発売していました。
小さな子が着ていたら、もう最高に可愛いんでしょうね〜。
出産祝いにプレゼントしてみても良いかもしれませんね(^^)

発売日の10月1日に見に来ましたが、店舗内はガラガラでした。
さすがに昨年と同じようなグッズだと、購入する人も少ないんですかね(^_^;)?
※グッズ情報は2018年10月1日現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。