ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」 | Love Disney

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」画像を紹介します!

ミッキーマウス、MC、ミニーマウスザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」
船が登場すると、MCの男性と女性がショーの内容を説明してくれます。
男性の衣装はミッキーに合わせていて、女性の衣装はミニーに合わせているのが、とっても素敵です!

ジェラトーニ、ダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」
4人はゲストに、元気いっぱい挨拶してくれます。

ステラ・ルー、ドナルドダック、デイジーダックザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見ると、ドナルドとデイジーがたくさん見ることが出来ます。

ドナルド、デイジーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」
船の上ではミッキーとミニーが旗を振っていて、船の左下ではドナルドとデイジーが旗を振ってくれます。

ドナルドとデイジーのキスザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」
なんと、ドナルドとデイジーのキスシーンも目撃することが出来ました!
2人のキスは、ずっと見ていたいですよね(*^_^*)

ダッフィー、シェリーメイザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」
2人は何を話ししているのかな?
何故か見ているだけでもホッコリします(*^_^*)
目線じゃないけど、こういうショットも個人的には好きです(^^)

ミッキー、ミニーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」
ミッキーさん、あなたは何をしてるのかな?
日光浴?休憩?たくさんのゲストに会えて嬉しすぎて倒れちゃったのかな(^_^;)?

ミッキーとミニーのハグザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」
なんとミッキーがミニーの後ろから、いきなりのハグ!
突然過ぎて、ビックリしているミニー。
ミッキーからいきなりバックハグされたら気絶しちゃいます(*^_^*)

ミッキーのお顔アップザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」
みなさんも是非、「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」を見に行って、35周年のお祝いをキャラクター達と一緒にしてみてはいかがですか?

関連記事
TDR35周年ショー「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」鑑賞レポート!