食べ歩きできる35周年限定グルメ「いなりソーセージドッグ」紹介! | Love Disney

食べ歩きできる35周年限定グルメ「いなりソーセージドッグ」紹介!

食べ歩きできる35周年限定グルメを紹介します!

メニュー名
いなりソーセージドッグ
提供店舗
東京ディズニーランド、プラザにあるレストラン「フードブース(トゥモローランド側)」
提供開始日
2018年4月10日~
価格
1個500円

メニュー看板35周年限定グルメ「いなりソーセージドッグ」メニュー看板

いなりソーセージドッグが入っている袋いなりソーセージドッグが入っている袋

いなりソーセージドッグいなりソーセージドッグ
いなりソーセージドッグ
メニュー名通り、稲荷寿司の中にソーセージが一本入っていて、味は想像通りでした(^_^;)
大葉が入っていることで、味にアクセントが出て、サッパリとしています。
1人で食べてるとちょっと飽きると思うので、友達とシェアしてみると良いかもしれません。
日曜日の15時頃に行ったら誰もいなくて、すぐに購入できました。
ん〜一度食べれば十分かな(^_^;)
食べ歩きされる際はカラスに持ち去れないように注意してください。
オススメ度は、60点。
※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
TDR35周年グルメ「スペシャルセット」 in リフレッシュメントコーナー
TDR35周年グルメ「スペシャルセット」 in キャンプ・ウッドチャック・キッチン
TDR35周年デザート「クリッターサンデー」 in ラケッティのラクーンサルーン