アクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」画像を13枚紹介! | Love Disney

アクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」画像を13枚紹介!

アクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」画像を13枚紹介!

ミッキーとミニーアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
アクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
足を後ろに上げながらミッキーに駆け寄るミニーがとっても可愛いですよね(*^_^*)
まさか、ミッキーさんから目線を頂けるとは思っても無かったのでビックリ!

ジェラトーニアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
アール・ヌーヴォーの衣装を着たジェラトーニも一生懸命に手を降ってくれていました。

ダッフィーアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
ダッフィーは、アール・ヌーヴォーの衣装をカッコよく着こなしています。

チップ&デールアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
アクアポップ衣装姿のチップ&デールは、色合いがとっても綺麗ですよね。

ヒューゴー・ヴェルジュールとデイジーとドナルドアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
スチームパンク衣装のドナルドとデイジー、ヒューゴー・ヴェルジュールのそれぞれが、キメポーズしてくれました。

デールとダッフィーアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
ショーの途中で、アール・ヌーヴォー衣装に着替えたデールは、少し大人の雰囲気で、こういうキレイ系の衣装も似合っていますよね。

ダッフィーとステラ・ルーアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
2018年のファッショナブルイースターに初参加した、アール・ヌーヴォー衣装を着たステラ・ルー。
胸元に花が付いたチュチュがとっても素敵です。

ドナルドとマックスアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
ショーの途中で、マジック・リアリズム衣装にチェンジしたドナルドにちょっかいを出すマックス。
あたふたしているドナルドも可愛いです(*^_^*)

クラリスアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
アクアポップ衣装を着たクラリス様から指差しを頂きました!
大人の女性の魅力満点のクラリス様に見つめられたらドキドキが止まらなくなってしまいます(^_^;)

スティッチアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
スチームパンク衣装を着たスティッチの仁王立ち。
可愛い雰囲気から、凛々しい雰囲気を醸し出していて、カッコいいですよね!

グーフィーとミッキーアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
なんと、スチームパンク衣装のミッキーさんが、こっちに向かって手を降ってくれているではありませんか!
ミッキー好きな俺は、そのシャッターチャンスを逃さなかったです(^^)

マックスアクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
マックスはミッキーさんとは違ったカッコ良さがあります。

アクアダクト・ブリッジは、お出迎え&お見送りポイントとして、そこそこ人気のある撮影ポイント。
俺は、日曜日にショー開始の30分前に行ったら、最前列が偶然空いていました。
やや右寄りでしたが、キャラクター全身写真をそこそこ撮影出来たし、キャラクターも結構こっちを向いてくれたので個人的には満足(^^)
今度はもう少しセンターよりで撮影してみたいな〜。

関連記事
「ファッショナブル・イースター2018」初見レポート!
リドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」!