スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・イベント

リドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」!

リドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」を紹介します!

撮影日
2018年3月27日
撮影した時間
14:00
撮影した場所
リドアイル立ち見

オープニング部分(バージに乗っているアール・ヌーヴォーの衣装を着たミッキーとミニー)リドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
リドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
登場した瞬間に元気いっぱいの2人。
まさか2人添ってジャンプしている姿を撮影できると思ってもみなかったので、ちょっと嬉しかった(*^_^*)
贅沢を言えば、ミッキー広場から撮影したかったな(^_^;)

リドアイルに到着したミッキーとミニーリドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
2人はリドアイルで下船しますが、踊ったりしないで、すぐにリドアイルから去っていきます。

リドアイルに到着したグーフィー&マックスとホセ&パンチートリドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
グーフィー&マックスは下船しますが、踊ったりしないで、すぐにリドアイルから去っていきます。
ホセ&パンチートは下船はしません。

リドアイルに到着したシェリーメイ&ダッフィー&ステラ・ルーリドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
バージ(船)の上で3人で揃ったポーズをしてくれます。
これがとっても可愛いんです(*^_^*)

シェリーメイ&ダッフィー&ステラ・ルーリドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
3人はリドアイルに下船して、ダンスをしてくれます。

シェリーメイ&ミニーリドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
ミニーだけが再び、リドアイルに戻って来てくれます。
ミニーと入れ替わりで、ダッフィーとステラ・ルーはバージに乗ってリドアイルを去って行きます。
ここから、ミニーとシェリーメイのキュートで癒されるダンスを堪能できます!

クラリスとデイジーが乗ったバージがリドアイルに到着リドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
クラリスとデイジーが乗っているバージがリドアイルに到着。
クラリスは下船しませんが、デイジーは下船します。

アクアポップの衣装を着たクラリスとミニーとデイジーリドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
リドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
クラリスとデイジーが乗ったバージにミニーとシェリーメイが乗り込みます。
アール・ヌーヴォーの衣装を着たミニーとシェリーメイ、スチームパンクの衣装を着たデイジーが、アクアポップの衣装にチェンジします!

リドアイルでダンスをするデイジーリドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
デイジーだけ下船し、クラリスとミニーとシェリーメイはリドアイルをあとにします。

マジック・リアリズムの衣装を着たドナルドとアクアポップの衣装を着たデイジーリドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
マジック・リアリズムの衣装を着たドナルドとマックスが乗ったバージが到着し、ドナルドだけが下船します。
ドナルドとたデイジー、ヒューゴー・ヴェルジュールがリドアイルでダンスをします。

ヒューゴー・ヴェルジュールとデイジーとドナルドリドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
リドアイルに最後に残るキャラクターはデイジーとドナルドです。

リドアイルで一番滞在時間が長いのは、シェリーメイで、その次はミニー、その次はデイジーかな。
リドアイルはガールズが好きな人にオススメの場所かな(^^)
撮影した日が曇で綺麗な写真は撮影できなかったので、来月になったら天気の良い日にリベンジしようと考え中。
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
「ファッショナブル・イースター2018」初見レポート!
アクアダクト・ブリッジで撮影した「ファッショナブル・イースター2018」画像を13枚紹介!