「ピクサー・プレイタイムのケーキセット」in ハイピリオン・ラウンジ | Love Disney

「ピクサー・プレイタイムのケーキセット」in ハイピリオン・ラウンジ

「ピクサー・プレイタイムのケーキセット」を紹介します!

販売店舗
ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン、ロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ
販売期間
2018年1月6日(土)~3月19日(月)
提供開始時間
12:00
2018年1月6日(土)~2月14日(水)のメニュー
ストロベリーマカロン
コーヒー または 紅茶(カフェラテでもOK)※種類を変えてのおかわりは不可。
2018年2月15日(木)~3月19日(月)のメニュー
チョコレートとミントのムース
コーヒー または 紅茶(カフェラテでもOK)※種類を変えてのおかわりは不可。

ピクサー・プレイタイムのケーキセット(ストロベリーマカロン)のメニュー表ピクサー・プレイタイムのケーキセット(ストロベリーマカロン)のメニュー表

ストロベリーマカロンピクサー・プレイタイムのケーキセット(ストロベリーマカロン)正面
ピクサー・プレイタイムのケーキセット(ストロベリーマカロン)横
ピクサー・プレイタイムのケーキセット(ストロベリーマカロン)後
12時ぴったりに入店しました。
ピクサー映画「カーズ」に出演しているキャラクター、95.ライトニング・マックィーンをイメージしたデザートになっています。
上と下はしっとりした生地のとっても甘いマカロン、中にはストロベリージャムとストロベリームースとカットされたたくさんの甘い苺が入っています。
これは、とってもとっても甘く、口の中が甘さでマッタリとした感じになりますが、美味しかったです!
実は俺、マカロンはあまり好きじゃなくて普段はまったく食べないのですが、このマカロンはギリギリ食べることが出来る味でした(^_^;)
オススメ度は、90点。
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。また、アップした情報は個人的に調べたものですので、正確な情報は現地のキャストさんにお尋ね下さい。