アナとクリストフのペア画像など8枚紹介!フローズンファンタジーパレード2018 | Love Disney

アナとクリストフのペア画像など8枚紹介!フローズンファンタジーパレード2018

フローズンファンタジーパレード2018から、アナとクリストフのペア画像など8枚紹介します!

クリストフ「今日は一段と寒いな」
アナ「そう、丁度いい寒さよ」
フローズンファンタジーパレード2018(アナとクリストフ)その1

アナ「エルサがたくさん雪を振らせてくれてから、一緒に雪遊び出来るんですもの」
クリストフ「アナはいつも元気だな」
フローズンファンタジーパレード2018(アナとクリストフ)その2

クリストフ「ほら、ソリの上で暴れると落ちるぞ」
アナ「そうよね。」
フローズンファンタジーパレード2018(アナとクリストフ)その3

アナ「ありがとう、クリストフ」
クリストフ「アナ・・・」
フローズンファンタジーパレード2018(アナとクリストフ)その4

アナ「クリストフと一緒にいるとあたたかいわ」
クリストフ「俺もアナと一緒にいるとあたたかいよ」
フローズンファンタジーパレード2018(アナとクリストフ)その5

アナ「でもやっぱり、綺麗な雪の中にいるのが好きかな」
クリストフ「アナらしいね」
フローズンファンタジーパレード2018(アナとクリストフ)その5

アナ「みんなも一緒に雪遊びしてくれたら嬉しいわ」
フローズンファンタジーパレード2018(アナ)その1

アナ「一緒に雪だるまを作りましょう!」
フローズンファンタジーパレード2018(アナ)その2

今回も勝手にセリフを考えてみました。
キャラクターにセリフを付けるのはそんなに難しくないのですが、フェイスキャラクターにセリフを付けるのは難しいかったです(^_^;)
実は、今回初めて、アナとクリストフのフロートの停止位置近くで、フローズンファンタジーパレードを鑑賞しました。
アナの仕草が少女って感じでとっても可愛かったし、クリストフは好青年のイケメンって感じでした(*^_^*)
また、2人ともそんなにラブラブって感じじゃなくて、微妙な距離感があって、爽やかな雰囲気でした(^^)
みなさんも機会があったら、是非、爽やかな2人を見に行ってくださいね♪

関連記事
TDL「フローズンファンタジーパレード2018」体験レポート!