「カラー・オブ・クリスマス」画像8枚紹介!クリスマス・ウィッシュ2017 | Love Disney

「カラー・オブ・クリスマス」画像8枚紹介!クリスマス・ウィッシュ2017

東京ディズニーシー、クリスマスの夜エンターテイメントショー「カラー・オブ・クリスマス」の画像を8枚紹介!

公演回数
1日1回公演
公演時間
約15分
公演場所
メディテレーニアンハーバー
月間スケジュール
11月中は19:55。
12月1日は19:45、12月2日〜12月25日は19:55。

オープニング部分カラー・オブ・クリスマスのオープニング部分
カラー・オブ・クリスマスのオープニング部分

キャラクター達カラー・オブ・クリスマスのキャラクター

グーフィー&チップ&デール&プルート&ドナルド&デイジーカラー・オブ・クリスマス(グーフィー&チップ&デール&プルート&ドナルド&デイジー)

ミッキー&ミニーカラー・オブ・クリスマスのミッキー&ミニー

シェリーメイ&ダッフィーカラー・オブ・クリスマス(シェリーメイ&ダッフィー)

ジェラトーニ&ステラ・ルーカラー・オブ・クリスマス(ジェラトーニ&ステラ・ルー)

フィナーレ部分カラー・オブ・クリスマスのフィナーレ部分

ショー開始の30分前と15分前にアナウンスが流れるのですが、この時にかかる「Christmas Family」のピアノバーションが良いんです!
うっとりというか、ショーが始まる前からクリスマスを全身で感じられます♪
ショーが始まるとミッキー達が1つの船(バージ)に乗ってやって来ます。
みんな、とっても素敵なクリスマス衣装で楽しそうにしています(^^)
途中から、ピノキオとゼペット、アラジンとアブー、ダッフィーとシェリーメイ、ジェラトーニとステラ・ルーが乗ったディズニーシー・トランジットスチーマーラインもやって来て、ショーを盛り上げます!
昼のクリスマスショーも良いですが、やっぱりメディテレーニアンハーバーにクリスマスツリーがある夜のクリスマスショーは最高に素敵です!
是非、友達や家族や恋人と一緒に見に行ってくださいね(*^_^*)
また、これから見に行かれる方は、防寒をしっかりした方が良いと思います。
撮影に関しては、キャラクターが乗っている船は結構早いので、なかなかピントが合わないし、明るさ調整も難しかったです(^_^;)
今回のアップした画像は、平日の夜、ショー開始の40分に場所取りをして、立ち見の2列目から撮影したものです。
※今回紹介した(レポートした)情報は個人的に調べたもの、また個人的な感想&見解ですので、正確な情報は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
「パーフェクト・クリスマス」初見レポート!クリスマス・ウィッシュ2017