「パイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!」ダンサー画像など9枚紹介 | Love Disney

「パイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!」ダンサー画像など9枚紹介

「パイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!」のダンサー画像など9枚紹介します!

撮影した場所
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの「地中海料理レストラン・オチェーアノ 」のテラス

ダンサーパイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!」ダンサー(その1)
パイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!」ダンサー(その2)
パイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!」ダンサー(その3)
パイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!」ダンサー(その4)
ダンサーさん達は躍動感あふれるダンスを見せてくれます。
楽しそうに踊っている姿を見るとこっちまで気持ちが高揚してきます!
多くのゲストが、ダンサーさん達が撒く水を待っているようでした(^^)

ジャック・スパロウパイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!」ジャック・スパロウ
ジャック・スパロウが登場すると、メディテレーニアンハーバー全体が、まるでディズニー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の世界に入り込んだような雰囲気になり、自分たちも海賊の仲間になった気持ちになれます!

宝の地図に穴が空いていて落胆する海賊たち宝の地図に穴が空いていて落胆する海賊たち
ショックのあまり、開いた口が塞がらないジャック・スパロウがいい表情をしていますよね。

プロメテウス火山をバックにパイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!(プロメテウスをバックに)
写真で見ると、海賊船にデコレーションされたディズニーシー・トランジットスチーマーラインから噴き出す水が結構高くまで上がっているのがわかります。
これだけ高くまで上がれば、遠くまで飛ぶのも納得です(^_^;)

アメリカンウォーターフロントをバックにパイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!(アメリカンウォーターフロントをバックに)
多くのゲストが、「パイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!」を楽しんでいます。
きっと、みなさん、テンション上がっているんでしょうね〜♪

ミッキーシェイプの噴火パイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!(ミッキーシェイプの噴火)
あまり綺麗な形の写真は撮影できませんでしたが、プロメテウス火山が噴火して、その炎がミッキーシェイプになっているんです。

海賊たちと一緒に暑い夏を満喫することが出来るイベント「パイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!」は、東京ディズニーシーで8月31日まで開催サれています。
みなさんも是非、体験してみてはいかがですか?

関連記事
鑑賞エリアで見た「パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!"」体験レポート
オチェーアノのテラスから撮影した「パイレーツ・サマーバトル、ゲット・ウェット!」10枚紹介
ディズニー・パイレーツ・サマー「ランチコース」 in オチェーアノ