ステップ・トゥ・シャインの衣装を着たダッフィー&シェリーメイのグリーティング | Love Disney

ステップ・トゥ・シャインの衣装を着たダッフィー&シェリーメイのグリーティング

ステップ・トゥ・シャインの衣装を着たダッフィー&シェリーメイのグリーティング画像を紹介します!

ダッフィー

会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ヴィレッジ・グリーティングプレイス
月間スケジュール
下記の【公式】東京ディズニーリゾートのHPをクリックして確認して下さい。
ヴィレッジ・グリーティングプレイスの月間スケジュール

ステップ・トゥ・シャインの衣装を着たダッフィーステップ・トゥ・シャインの衣装を着たダッフィー
10時に行ったら、60分待ちだったので並びました。
そして初めて知ったのですが、ステラ・ルーのグリーティングドライブ中、ダッフィーのグリーティングは、ダッフィーが出てこないので、約10分間は列が動かなくなってしまうということ。
ダッフィーは相変わらずもふもふしていて、たくさんハグしてくれました(*^_^*)
シルクハット姿のダッフィーは新鮮で、可愛いというよりもカッコ良かったです!
今回紹介した衣装を着たダッフィーが出演する「ステップ・トゥ・シャイン」をまだ見ていないので、近々見に行かなきゃ!と思いました(^_^;)

シェリーメイ

会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ウォーターフロントパーク
月間スケジュール
下記の【公式】東京ディズニーリゾートのHPをクリックして確認して下さい。
ウォーターフロントパークの月間スケジュール

ステップ・トゥ・シャインの衣装を着たシェリーメイステップ・トゥ・シャインの衣装を着たシェリーメイ
9時に行ったら、50分待ちだったので並びました。
シェリーメイの待ち列は、植込みに座ることが出来るので、待つことが苦じゃないのが良いですよね(^^)
シェリーメイの立ち姿は、女子力がアップする内股で、とっても可愛かったです(*^_^*)
ただ1つ残念だったのが、腰の星が隠れちゃったこと。ま、しょうがないですよね〜またチャレンジします!
みなさんも、ダッフィーやシェリーメイに会いに行ってはいかがですか?