七夕グリーティング2017のミニー画像を5枚紹介! | Love Disney

七夕グリーティング2017のミニー画像を5枚紹介!

七夕グリーティング2017のミニー画像を5枚紹介します!

撮影した場所
七夕グリーティングが出てくる場所(ホーンテッドマンション出口に向かって右側にある大木戸前)のパレードルートイン側
撮影した公演時間
11:20

天の川に願いを込めるミニー七夕グリーティング2017のミニー(その1)

両手を広げてポーズ七夕グリーティング2017のミニー(その2)

音楽に合わせてスィング七夕グリーティング2017のミニー(その3)

ミニーのお顔持ちポーズ七夕グリーティング2017のミニー(その4)

両手の指差しポーズ七夕グリーティング2017のミニー(その5)

ミッキーさんと同様に、今年から新しくなった七夕衣装で、ミッキーさんやミニーちゃんが登場すると、周りにいたみなさんは大歓声をあげていました。
織姫をイメージした衣装を着たミニーちゃんがとっても可愛かったです!
公演時間30分前にこの場所に着いて、立ち見の2列目でしたが、結構ミニーちゃんがこっちを向いてくれてたので、素敵なミニーちゃんを撮影できました。
ミニーちゃんのお顔持ちポーズや指差しポーズまでしてくれて、すっかりミニーちゃんに心を射抜かれてしまった俺(*^^*)
七夕イベントは7月7日まで行われているので、みなさんも是非、織姫ミニーちゃんに会いに行ってみてくださいね♪

関連記事
TDL「七夕グリーティング2017」画像10枚紹介!