ファンタジーランドのクラリスフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」画像8枚紹介! | Love Disney

ファンタジーランドのクラリスフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」画像8枚紹介!

ファンタジーランドのクラリスとデイジーが乗ったフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」画像を8枚紹介します!

ファンタジーランドのクラリスとデイジーが乗ったフロート停止位置ファンタジーランドのクラリスフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」
クラリスとデイジーが乗っているフロートの中央部が、クリッターカントリーの看板前辺りにくるように停止しました。
クラリスとデイジーはフロートの後ろ側に乗っていて、2人が乗っている部分は丁度、アトラクション「ホーンテッドマンションのファストパス発券機」を正面から見て左側にある横断通路前に停止しました。
俺はイン側の石垣に座って鑑賞。
実は停止位置がよくわからなくて、多分この辺だろうと思って座ってみたら、フロートの中央部分でした(汗)
※停止位置はあくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

クラリス「このうさたまは私が捕まえたの」
うさたま大脱走!クラリス(その1)

クラリス「黄色のうさたま。よーく見ると可愛いわね〜」
うさたま大脱走!クラリス(その2)

クラリス「ちゅ♪」
うさたま大脱走!クラリス(その3)

クラリス「あまりにも可愛すぎてキスしたくなっちゃったわ」
うさたま大脱走!クラリス(その4)

クラリス「もう、可愛すぎて、我慢できないからハグしちゃう!」
うさたま大脱走!クラリス(その5)

クラリス「え?あなたもハグして欲しいですって?」
うさたま大脱走!クラリス(その6)

クラリス「じゃあ、私に会いに来てね」
うさたま大脱走!クラリス(その7)

あまりクラリスやデイジーはこっちを向いてくれないだろうな〜と思ったら、想像以上に2人がこっちを向いてくれてびっくり!
特にイン側はクラリスがたくさんこっちを向いてくれたので、クラリスの綺麗なお姿を撮影できました!
クラリスとデイジーに感謝(*^^*)
今回アップした画像は先週末に撮影したもので、多分この日が俺にとっての「うさたま大脱走!」見納めだったかも。
見納めはミッキーが停止する場所で見たかったけど、デイジーとクラリスの可愛い姿を見ることができたので大満足(^^)

関連記事
プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!
トゥモローランドのクラリスフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」