トゥモローランドのクラリスフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」 | Love Disney

トゥモローランドのクラリスフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」

トゥモローランドのクラリスフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」を紹介します!

トゥモローランドのクラリスフロート停止位置トゥモローランドのクラリスフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」
パレード中に出来る、車椅子の方が鑑賞できる専用スペースの丁度真ん中部分に、クラリスとデイジーが乗った部分が停止するようにフロートが停止しました。
トゥモローランドの車椅子の方が鑑賞できる専用スペースは、プラザ(シンデレラ城前)からトゥモローランドへ行く橋を渡ると、左手に先がとんがった大きな木が2本あって、その2本の木の間です。
パレードルートのアウト側の立ち見4列目から撮影しました。
※車椅子の方が鑑賞できるスペースは、車椅子、電動車椅子のままでも視界を遮られることなくパレードを鑑賞出来るスペースのことです。
車椅子をご利用の方へのサービスの詳細については、下記のディズニーの公式HPをクリックして確認してくださいね。
バリアフリー(車イスをご利用の方へ)
※停止位置はあくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

クラリス「ハッピー、イースター!」
うさたま大脱走!のクラリス(その1)

クラリス「暖かい春になると何故か踊りたくなっちゃのよね〜♪」
うさたま大脱走!のクラリス(その2)

クラリス「今年のイースターは、逃げたうさたまちゃんを見つけて捕まえるのよ」
うさたま大脱走!のクラリス(その3)

クラリス「結構すばしっこいから捕まえるのが大変なのよね〜」
うさたま大脱走!のクラリス(その4)

クラリス「でも、頰ずりしたくなるほど可愛いの」
うさたま大脱走!のクラリス(その5)

クラリス「え?私の方が可愛いですって?まあ、嬉しいこと言ってくれるじゃない」
うさたま大脱走!のクラリス(その6)

クラリス「みんなも一緒に可愛いうさたまちゃんを捕まえてみない?」
うさたま大脱走!のクラリス(その7)
今回も勝手にセリフを考えてみました。
いつも綺麗な衣装が多いクラリスが、今回の衣装は可愛い衣装です(*^^*)
こういう衣装も着こなしてしまうクラリスって、やっぱり魅力的な女性ということなんでしょうね〜。

関連記事
プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!