プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」! | Love Disney

プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!

プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」を紹介します!

プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置 プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置(うさまた大脱走)
写真に左側に写っているのは車イスエリアで、右側に写っているのはクリスタルパレスレストランです。
イン側で見る時には、写真の右側に少しだけ写っているバナーの下辺りのベンチが良いかもしれません。
アウト側で見る時には、クリスタルパレスレストラン入り口前辺りが良いよかもしれません。
プラザのイン側の立ち見の4列目から撮影しました。
※停止位置はあくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

デイジー「ハッピー・イースター!」
プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置から撮影したデイジー(その1)

デイジー「今年のイースター・パレード、うさたま大脱出は楽しんでる?」
プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置から撮影したデイジー(その2)

デイジー「これが、うさたま。」
プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置から撮影したデイジー(その3)

デイジー「みんなも一緒にうさたまを捕まえてね♪」
プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置から撮影したデイジー(その4)

デイジー「そうそう、うさたまダンスもあるから、それも覚えたら、もっと楽しくなるわよ」
プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置から撮影したデイジー(その5)

今回アップした画像は、いつもとは違った感じになっています。
実は明るさ補正を間違ってしまったんです(T_T)
前に曇りの日に撮影して、その時に設定したモードのまま、通常モードに戻すのを忘れてしまい、今回撮影してしまったです。
そうしたら明るくなりすぎてしまって、頑張ってパソコンで明るさ調整したんですが、これが限界でした(^_^;)
せっかく可愛いデイジーの姿を撮影できたのに・・・ドジな俺(T_T)
リベンジして、綺麗な写真を今度アップしますね!

デイジー「みんなも一緒に、うさたまジャンプ!」
プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置から撮影したデイジー(その6)

関連記事
プラザのドナルドフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!