2016年10月1日発売「ダッフィー・シーズングッズ」12個紹介! | Love Disney

2016年10月1日発売「ダッフィー・シーズングッズ」12個紹介!

今回は、2016年10月1日発売開始された「ダッフィー・シーズングッズ」を12個紹介します!

販売店舗
東京ディズニーシーにある「アーント・ペグス・ヴィレッジストア 」「マクダックス・デパートメントストア 」「ガッレリーア・ディズニー 」の3店舗。

ダッフィーのパーカサイズ:S、M、L
価格:4,900円
ダッフィーのパーカ(前/後)
ダッフィーのパーカ(ファスナー部分)
実際に着てみました。
結構モコモコして温かそうでした。
最初にMサイズを着たらジャストサイズで、試しにLサイズを着たらやや余裕があったので、男性の方はLサイズの方が良いと思います。
しかし、デザインがあまりにも可愛すぎて、男性の俺はパーク以外では絶対に着れないな〜と思いました(^_^;)

シェリーメイのパーカサイズ:S、M、L
価格:4,900円
シェリーメイのパーカ(前/後)
シェリーメイのパーカ(ファスナー部分)
シェリーメイのパーカの方が、女性の方に人気があったように思えました。

ダッフィーのブランケットサイズ:縦約88cm×横約84cm
価格:5,300円
ダッフィーのブランケット
ダッフィーのブランケット(前/後)
想像していたよりも大きくて、重さも結構ありました。
ブランケットに付いているお顔が可愛いかったです(^^)

シェリーメイのブランケットサイズ:縦約88cm×横約84cm
価格:5,300円
シェリーメイのブランケット
シェリーメイのブランケット(全体)
ダッフィーのブランケットとシェリーメイのブランケットは、バンドが付いているので両肩にかけて、リュックのように背負うことが出来るようになっています。

シェリーメイのルームウェアサイズ:M、L
価格:6,300円
シェリーメイのルームウェア(前/後)
ワンピースのルームウェアになっています。

ダッフィーのルームウェアサイズ:M、L
価格:6,800円
ダッフィーのルームウェア(上着/パンツ)
トレーナーとショートパンツの2ピースのセットになっています。
これから寒くなるのに、何でショートパンツなんだろう?普通長さのパンツでも良いのにって思いました(^_^;)

ダッフィーのルームソックスサイズ:22cm〜25cm
価格:1,600円
ダッフィーのルームソックス

シェリーメイのルームソックスサイズ:22cm〜25cm
価格:1,600円
シェリーメイのルームソックス

ダッフィーのヘアバンドサイズ:幅約10cm×長さ約24cm
価格:1,800円
ダッフィーのヘアバンド

シェリーメイのヘアバンドサイズ:幅約10cm×長さ約24cm
価格:1,800円
シェリーメイのヘアバンド

ダッフィーのミトンサイズ:フリー
価格:1,900円
ダッフィーのミトン
実際に手を入れてみました。
とっても温かったですし、男性の手でもスッポリと入る大きさになっていました。

シェリーメイのミトンサイズ:フリー
価格:1,900円
シェリーメイのミトン
シェリーメイのミトンにはリボンが付いていて女性らしいデザインになっています。

※今回アップしたレポートは、個人的な感想&見解ですので参考程度にして頂けますようにお願いします。また、グッズ情報は2016/10/1現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。