「クラリスの1ショット画像」9枚紹介!彩涼華舞 | Love Disney

「クラリスの1ショット画像」9枚紹介!彩涼華舞

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーランドで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」のウォータープログラム「彩涼華舞」から、彩チーム「クラリスの1ショット画像」9枚紹介します!

クラリス「みなさん、ディズニー夏祭りは楽しんで頂けていますか?」
 彩涼華舞の彩チームのクラリス(その1)

クラリス「そんな楽しい夏祭りももう少しで終わりね〜」
 彩涼華舞の彩チームのクラリス(その2)

クラリス「みなさんと一緒に過ごせた夏、忘れないわ」
 彩涼華舞の彩チームのクラリス(その3)

クラリス「大好きなみなさんと一緒に過ごせて幸せだったわ〜」
 彩涼華舞の彩チームのクラリス(その4)

クラリス「まあ、私ったら。恥ずかしいわ」
 彩涼華舞の彩チームのクラリス(その5)

クラリス「またみなさんと一緒にディズニーパークで夏を満喫したいわ〜」
 彩涼華舞の彩チームのクラリス(その6)

クラリス「さあ、最後まで華麗に華やかに踊るわよ!」
 彩涼華舞の彩チームのクラリス(その7)

今回は、とっても綺麗でセクシーなクラリス画像をアップしてみました。
もちろん、セリフは俺が勝手に考えましたけど(^_^;)
クラリスの衣装は、カラフルな色使いで、彩チームにピッタリ合っていますよね♪
もちろん洋服だけでなく、パンプスや髪飾りのデザインも素敵です!

せっかくなので、クラリスが着ている洋服(着物?)をアップにしてみました。
どんぐりが描かれていたり、袖のグラデーションや帯の刺繍がとっても綺麗です!
 彩涼華舞の彩チームのクラリス(その8)

クラリス「さあ、水しぶきに負けないくらい元気に空高くジャンプよ!」
 彩涼華舞の彩チームのクラリス(その9)

関連記事
「チップ&デール&クラリスのダンス画像」9枚紹介!彩涼華舞