オチェーアノのテラスから撮影した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」 | Love Disney

オチェーアノのテラスから撮影した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーシーで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」のウォータープログラム「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を、オチェーアノのテラスから撮影したミニー画像を紹介します!

ミニー「今年も暑い夏がやって来たわ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミニー(その1)

ミニー「え?今年もたくさん水を浴びたいですって?」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミニー(その2)

ミニー「わかったわ。覚悟してね!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミニー(その3)

ミニー「さあ、水かけ開始よ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミニー(その4)

今回は、ホテルミラコスタにあるレストラン、オチェーアノのテラスから撮影した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のミニー画像をアップしました。
俺がオチェーアノに行った日は7月8日で、「ミニーのトロピカルスプラッシュ」は7月9日からスタート予定だったのですが、キャストさんから「今日はショーの準備が整ったので、特別に1日早くショーをスタートすることになりました。よってみなさんをテラスにご案内します」というアナウンスがあって、幸運にもオチェーアノのテラスから、「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を見ることが出来ました(^^)
また、上から撮影すると目線の画像は少ないのですが、ガールズ(ミニー、デイジー、クラリス)の全身写真をたくさん撮影出来ました!

ミニー「そこのあなた!油断していたらびしょびしょになっちゃわよ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミニー(その5)