「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」飾付紹介! in ディズニーストア | Love Disney

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」飾付紹介! in ディズニーストア

ディズニー最新映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の公開を記念して、東京ディズニーリゾートのイクスピアリにあるディズニーストア内に、アリス・ワンダーランドの飾付がありました!

飾付全体アリス・ワンダーランドの飾付の全体大きな椅子が設置されていて、その椅子に座って写真撮影が出来るようになっています。
俺が行った日は平日の夜だったので、撮影している方は5人ほどしかいませんでした。
テーブルの上には、マッドハッターのお茶会にあるようなお菓子がたくさん置いてありました。
実はお菓子だけじゃなくて、なんと、「ふしぎの国のアリス」に出てくるキャラクターのTSUM TSUMやユニベアも至る所に置いてありました!

マッドハッター&三月うさぎアリス・ワンダーランドの飾付(マッドハッター&三月うさぎ)

ユニベアアリス・ワンダーランドの飾付(ユニベア)

TSUM TSUM(白うさぎ)TSUM TSUM(白うさぎ))

TSUM TSUM(ハートの女王/トゥイードル・ディー&トゥイードル・ダム)TSUM TSUM(ハートの女王/トゥイードル・ディー&トゥイードル・ダム)

TSUM TSUM(アリス)TSUM TSUM(アリス)TSUM TSUMがとっても可愛かったです(^^)
この場所で写真撮影してから、ディズニー最新映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」を観たら楽しさが倍増するかもしれませんね!
みなさんも機会があったら、東京ディズニーリゾートのイクスピアリにあるディズニーストアに行ってみてくださいね♪

ディズニーストアの天井部分アリス・ワンダーランドの飾付(ディズニーストアの天井部分)