ミッキーフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

ミッキーフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」から、プラザ(シンデレラ城前)でミッキーが乗ったフロートが停止する位置(パレードルートのイン側)から撮影した「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」画像をアップします!

ミッキーを撮影した場所プラザ(シンデレラ城前)
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムパレード開始10分前にミッキーが停止する場所に行ったら、立ち見の4列目以降だったので、思いっきり後まで下がって撮影しました。
これだけ下がると視界は良好で、前の方を気にせずに撮影出来ました(^^)

ミッキー「みんな、僕達と一緒にヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムは楽しんでくれたかな?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー(その1)

ミッキー「僕はみんなと一緒だったから、スッゴク楽しかったよ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー(その2)

ミッキー「またみんなと一緒に、ディズニー・イースターを楽しみたいな〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー(その3)

ミッキー「みんなのウサギポーズ、とっても可愛かったよ♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー(その4)

ミッキー「ねえねえ、また絶対一緒に元気に遊ぼうね!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー(その5)

ミッキー「それまでみんなが元気にいられるように、応援しちゃう!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー(その6)

ミッキー「また来年も会おうね!絶対だよ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー(その7)

ミッキー「みんなと一緒に楽しんだイースターは最高の思い出になったよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー(その8)

今回もまた勝手にセリフを考えて付けてみました(^_^;)
遠くから撮影して思ったことは、ミッキーさんはどんなに遠く離れたところにいるゲストにも手を降ってくれているんだな〜と思いました。
ミッキーさんは、たくさんのゲストにハピネスを届けようと一生懸命に頑張っていることに感動しました(*^_^*)
ちょっと遠かったので画像はあまり綺麗な物は撮影できませんでした(^_^;)
もっとカメラの腕を上げる為に頑張らねばと決意した俺です。

ミッキー「さあ、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムが楽しめるのもあと1日!最後まで突っ走るぞ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー(その9)

関連記事
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー画像8枚紹介!
ミッキーのフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016