ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー画像8枚紹介! | Love Disney

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー画像8枚紹介!

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」の、エンターテイメント・プログラム「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」から、プラザ(シンデレラ城前)でミッキーが乗ったフロートが停止する位置(パレードルートのイン側)から撮影した画像を8枚アップします!

ミッキー「みんな、今日も元気に過ごせたかな?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その1)

ミッキー「僕は元気いっぱい過ごせたよ♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その2)

ミッキー「あれ?みんなは、元気ないみたいだよ。」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その3)

ミッキー「よーし、みんなが元気になるように応援するね!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その4)

ミッキー「でも天気が良いとのんびりしたくなっちゃうよね〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その5)

ミッキー「おっと、みんなを応援する僕が休んでちゃダメだよね」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その6)

ミッキー「みんなに僕の元気が届け!!!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その7)
1回目(午前中)の公演を、シンデレラ城を背中にしてワールドバザールを目の前にして撮影しました。
ミッキーは、ワールドバザールの中心部分にある屋根の1番高いところに停止します。
晴天の日に撮影したので、ミッキーが綺麗に撮影出来たと思います(^^)
また、ミッキーがジャンプをしているシーンを撮影出来たので大満足(*^_^*)
個人的な感想ですが、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムは青空の下で撮影するのが1番良いかな〜と思いました。
あと、今回撮影した場所は、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムがスタートする30分前から場所取りしました。

ミッキー「僕の元気、届いたかな?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その8)

関連記事
ミッキーのフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016