エッグハント・イン・東京ディズニーランド(エキスパートコース)景品紹介! | Love Disney

エッグハント・イン・東京ディズニーランド(エキスパートコース)景品紹介!

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」から、「エッグハント・イン・東京ディズニーランド(エキスパートコース)」を紹介します!

所要時間
約3時間
価格
1,030円
プレゼント
エキスパートメダル
受付時間
開園~閉園3時間前まで(受付時間は店舗により異なります)
受付場所
プラザ内「イベントブース」、「アイスクリームコーン 」 、「クレオズ
ゴールのエッグハント景品交換所
メインエントランスの外側(受付時間は11:00~22:00まで)

エッグハント・イン・東京ディズニーランド(エキスパートコース)の台紙エッグハント・イン・東京ディズニーランド(エキスパートコース)の台紙(表/裏)
エッグハント・イン・東京ディズニーランド(エキスパートコース)の台紙(内側)エキスパートコースは難しかったです!
実は俺はこういうのが苦手なので、年間パスポート友達がやっていたのをお手伝いをしました(^^)
2人して、どこにあるんだろう?あそこかな?などと推測してからその場所に行ったりして探しました。
ま、実際はほとんど友達に付いて周ったんですけどね(^_^;)
イースターバニーが書いた絵が芸術的すぎて、人間の俺達には理解するのが大変でした(T_T)
みなさんも運動がてらエッグハントをしてみてはいかがですか?
発見した時の喜びは結構大きいですよ☆

エッグハント・イン・東京ディズニーランドのエキスパートメダルエッグハント・イン・東京ディズニーランドのエキスパートメダル
エキスパートメダル(ミニー)エキスパートコースで手に入るメダルは、うさ耳を付けたミニーちゃんです。
厚みや重量感もあって、しっかりしたメダルって感じになっていると思います。
ミニーちゃんFANの方は是非手に入れてみてはいかがですか(^^)?
ちなみに夕方の時間帯に景品を貰える場所に行くと混んでるので、お昼から15時ぐらいの間に行ったほうが良いかもしれません。

関連記事
「エッグハント・イン・東京ディズニーランド(ビギナーコース)」&「非売品カレンダー」紹介!