2016年3月24日からの「フォトファン」紹介!ディズニー・イースター2016 | Love Disney

2016年3月24日からの「フォトファン」紹介!ディズニー・イースター2016

今回は、東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター2016」から、2016年3月24日から手に入る「フォトファン」を紹介します!

台紙表面台紙表面

台紙内面台紙内面

台紙に付いてくるキャラクター写真台紙に付いてくるキャラクター写真(ミッキー&ミニー)


台紙に付いてくるキャラクター写真(ミス・バニー&とんすけ)

台紙裏面台紙裏面

今回紹介したフォトファンの入手方法
東京ディズニーランド内でカメラを持ったカメラマンに声をかけ、カメラマンが持っている台紙の写真を確認します。
今回紹介したフォトファンを持っていたら、撮影をお願いし、自分が写った写真の撮影が完了すると引換えチケットを貰えます。
引換えチケットには引換え時間が記載されているので、その時間内に、ワールドバザールにあるカメラセンターに行きます。
自分が写った写真の仕上がりを確認して購入するか決めます。
購入すると、キャラクター写真と自分が写った写真を台紙に入れて受け取れます。
今回紹介したキャラクターの写真は、4月いっぱい変更なしの予定だそうです(カメラセンターのキャストさん情報)。
※オンラインフォトで購入する場合は、撮影の際にカメラマンにフォトキーカードを提示してデータを記録してもらいます。
そして撮影後2日後から、オンラインフォトサイトで閲覧・購入が可能になります。

価格:1,540円

※今回レポートした内容は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細情報は現地のキャストさんにお尋ね下さい。