スマートフォン向けサイト
アナハイム・ディズニーランド

60周年衣装ミニグリーティングショー!Disneyland Resort旅行記

今回は、Disneyland Resort旅行記から、Disneyland parkで遭遇した「60周年衣装ミニグリーティングショー」を紹介します!

「60周年衣装ミニグリーティングショー」は、2015年12月3日〜12月9日にDisneyland Resortに旅行をして、その旅行の期間中に遭遇できました。
「60周年衣装ミニグリーティングショー」は、Disneyland Bandというエンターテイメントの中で、ミッキー達がサプライズで出演するというもの。

行われた場所の様子60周年衣装ミニグリーティングショーの場所場所は、Disneyland parkの眠れる森の美女の城前でした。
ショー開始15分前ぐらいからキャストさんが床にテープを張り始めました。
それよりも前に待っている方はいませんでした。
テープを張り始めてから人が集まり始めました。
俺は、ショー開始10分前にセンターの立ち見の最前列から見ることにしました。
ちなみに、Disneyland Bandというエンターテイメントは、1日3〜4回行われていました。
俺が見た日は、1回目はキャラクター達は出演無しで、2回目はキャラクター達が出演していました。

Disneyland BandDisneyland Band最初は、バンドの方々の素敵な音楽を楽しめます♪
知っている曲ばかりで結構楽しかったです(^^)

60周年衣装ミニグリーティングショー60周年衣装ミニグリーティングショー(その1)グーフィーが先頭でチップ&デールやミッキーやミニーが、眠れる森の美女の城の後ろ側から徒歩で登場してきました。

チップ&デール60周年衣装ミニグリーティングショー(チップ&デール)
60周年衣装ミニグリーティングショー(その2)キャラクターがそれぞれ、周りのゲストに挨拶をしました。

ミッキー&ミニー60周年衣装ミニグリーティングショー(ミッキー&ミニー)
60周年衣装ミニグリーティングショー(その3)
60周年衣装ミニグリーティングショー(ミッキー/ミニー)ミッキーとミニーもご挨拶しました。
その後、キャラクター達は横一列になって軽くダンスをしました♪

60周年衣装ミニグリーティングショー退場60周年衣装ミニグリーティングショー(その4)
60周年衣装ミニグリーティングショー(その5)キャラクターが出てきて約5分ほどで終了して、眠れる森の美女の城前を後にして、歩いてメインストリートUSAを歩いて、ディズニーランド鉄道乗り場があるところまで行き、バックステージへ入って行きました。
俺が見た日はドナルドがいなかったです(^_^;)
でも別の日にドナルドに会えました(^^)
一瞬のグリーティングショーなので、ビデオ撮影のほうが良いかもしれません。

※今回アップした情報は、個人的な見解&情報なので、参考程度にして頂きますようにお願い致します。

予約方法、移動方法、その他ご質問にはお答えできません。
コメント欄よりご質問された場合は"非表示になります"のでご了承ください。