クリスタルパレス・レストラン店内から撮影したオラフ画像を7枚紹介! | Love Disney

クリスタルパレス・レストラン店内から撮影したオラフ画像を7枚紹介!

今回は、2016年1月12日〜3月18日まで行われている東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」 の「フローズンファンタジーパレード」から、クリスタルパレス・レストラン店内から撮影したオラフ画像を7枚紹介します!

シンデレラ城をバックにフローズンファンタジーパレードのオラフ(その1)

オラフ「うわ〜今日もたくさんの人がいるな〜」
フローズンファンタジーパレードのオラフ(その2)

オラフ「あ、目があっちゃった!あのね、聞きたいことがあるんだ・・・」
フローズンファンタジーパレードのオラフ(その3)

オラフ「みんな、僕と友達になってくれる?」
フローズンファンタジーパレードのオラフ(その4)

オラフ「友達になってくれるって!ありがとう!スッゴク嬉しいよ!」
フローズンファンタジーパレードのオラフ(その5)

2015年の「アナとエルサのフローズンファンタジー」で身長が大きいオラフを初めて見た時には違和感がありましたが、だんだん見慣れてきて違和感が無くなりましたね(^_^;)
そのうち、日本のディズニーパーク内でも、オラフのグリーティングが始まるかもしれませんね。
今回アップしたオラフ画像は、クリスタルパレス・レストランで食事をしながら、「フローズンファンタジーパレード」を見た時に撮影しました。
椅子に座りながら&食事をしながら、「フローズンファンタジーパレード」を見ることが出来るとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです!

オラフ「さあ、僕と一緒に冬を楽しもう♪」
フローズンファンタジーパレードのオラフ(その6)

関連記事
クリスタルパレス・レストラン店内から撮影したエルサ画像を10枚紹介!
「フローズンファンタジースペシャルブッフェ2016」のデザート10種類紹介!